all along

言葉を綴りたい

音楽と涙

世の中の状況のせいか、はたまた私のホルモンバランスが崩れているのか、最近やたらと涙腺が緩んでいる。

特に音楽によって、涙ぐむ事が増えた。

3月27日の夜、自粛要請を受けた関係で、ライブ予定だったあるバンドがYouTubeで無観客ライブを配信してくれた。

それを見てから、私はおかしい。

音楽は私の琴線に触れて、離さない。

切ない歌詞も、励ましの言葉も、私の心に深く根付いてしまった。

芸術に触れる事で心が動くことは幸せだ。

私はあの幸せの時間を忘れない。

それを糧に、私も周囲へと返せるものがあれば、もっと幸せだ。

だから、それまでの間はもうしばらく泣かせて欲しい。